子育て情報『【しまむら】軽くて夏快適!キレイ&高見えするサテンスカンツが1,500円以下!』

2021年7月21日 20:30

【しまむら】軽くて夏快適!キレイ&高見えするサテンスカンツが1,500円以下!

目次

・夏にぴったりの薄手サテンスカンツが1,419円!
・サテンスカンツを使ったコーディネート3選
【しまむら】軽くて快適!キレイ&高見えするサテンスカンツが1,500円以下!


月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪

こんにちは、kikoです。

今回ご紹介するアイテムは、大人気インフルエンサー星玲奈さんとしまむらコラボのスカンツです。

暑い日でも涼しく着られて、スカート見えするところもポイントです!

夏にぴったりの薄手サテンスカンツが1,419円!


しまむらサテンスカンツ


品番:555-1859

サイズ:S

カラー:中灰色

価格:1,419円(税込み)

購入時期:7月中旬

カラー展開は、淡いパープルのようなグレーのこちらのみ。とても上品でキレイなカラーです。

サイズ展開は、S・M・L・LLで、Sサイズはオンラインショップ限定サイズになっています。

両サイドにはポケットがあります。

しまむらサテンスカンツ


生地はサラッと薄くて、一見「インナーが透けそう?」と思ったのですが、裏地はないものの、薄いのに透けるような生地ではなく軽いはき心地です。また、若干光沢感があって、高見え効果◎!

ウエストは総ゴムタイプで、Sサイズでもゆったりはけました。また、ひもでもウエスト調整でき、リボンの先に付いた金具も高見えに一役買ってくれそうです。

サテンスカンツを使ったコーディネート3選


しまむらサテンスカンツコーデ①


身長:159cm

Tops:Moremore

Bottoms:しまむら

Shoes:しまむら

Bag:しまむら

まずはドルマンTシャツに合わせてみました。暗くなりがちな濃いグレーのTシャツとも相性◎。

ボリュームがあってスカート見えするこちらのスカンツは、とても動きやすいのでワンマイルコーデにもピッタリ! 

しまむらサテンスカンツコーデ②


Tops:UNIQLO

Bottoms:しまむら

Shoes:NOFALL

Bag:しまむら

2コーデ目はシャツワンピースに重ね着しました。足もとはグレージュのサンダルで、スカンツと色味を合わせてみました。

生地が薄くて涼しいので、ワンピースとのレイヤードコーデにもおすすめです。


しまむらサテンスカンツコーデ③


Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:NOFALL

Bag:しまむら

最後はブラウンのパフスリーブトップスに合わせてみました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.