子育て情報『93万回再生突破!噂の泣き止ませソング反町隆史『POISON』の謎が明らかに!』

2021年7月27日 22:00

93万回再生突破!噂の泣き止ませソング反町隆史『POISON』の謎が明らかに!

という意見とともに、

「うちの子もPOISONには大変お世話になりました」

「新生児の頃からPOISONに何度も助けられました」

「うちの子はいつもは2ポイズン程で、今日は0.8ポイズンで寝ました(笑)」

といった、ママたちからの感謝の声や泣き止ませ報告が多数寄せられています。

また、2人の娘さんを持つ反町さんが「夜泣きが大変だったので早く知りたかった」と、ご自身の育児苦労エピソードを語る場面も。
反町さんが子育てについて言及されているのは、かなり貴重なのではないでしょうか?そういうお話を聞くと、なんだか親近感がわいてしまいますよね!

以上、今話題のYouTube動画『【公式】反町隆史POISONで海外の赤ちゃんを泣き止ませてみた。』を紹介しました。
子育てに奮闘するママたちの強い味方になっている『POISON』という楽曲。リリースから20年以上経ち、ママたちの間でささやかれていた噂がこんな風に反町さんご本人を交えて検証される日が来るとは、誰が思っていたでしょうか!

全編通してかなり貴重な映像となっていますので、まだ見ていないという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.