子育て情報『【コストコ】「デカすぎやろ!」びっくり仰天!衝撃のデカ盛り新商品とは?!』

2021年8月4日 11:30

【コストコ】「デカすぎやろ!」びっくり仰天!衝撃のデカ盛り新商品とは?!

目次

・新商品はバケツ型容器に入った特大チキンナゲット&ポテト
・これってお得なの?
・フードコートの調味料で味変できる!
【コストコ】チキンナゲット


コストコガイド浜美さんにコストコのおすすめ商品を紹介していただく連載企画。コストコに新登場したのは、常連も衝撃を受けたフードコート商品です!

新商品はバケツ型容器に入った特大チキンナゲット&ポテト


コストコチキンナゲット


商品名:チキンナゲット&ポテト

価格:780円(税込)

コストコのフードコートに新商品として登場したのは、バケツ型容器に入ったチキンナゲットとポテトのセット。「いったい何人前なの?」と思うくらいインパクトのあるサイズ感です。

私も最初に受け取ったとき、映画館のポップコーンくらいのビッグサイズだったので「でっか!!!」と衝撃を受けました(笑)。

コストコチキンナゲット


実際に入っている量を数えてみると、チキンナゲットは451g(26個)、ポテトは384g(64本)入っていました! 総重量はなんと835g! すごいボリュームですよね。

チキンナゲットは一般的な商品と同じサイズ感で、薄味系ですがコショウ感もあり、油っこくなくて食べやすいです。

ポテトは珍しいVの字カット型。じゃがいものホックリ感ともちっとした食感がおいしい! Vの字部分でケチャップなどをすくいやすいんです。

実はこの商品、新商品としてメルマガに掲載されたのは2021年5月ですが、人気過ぎたのか材料が欠品してしまい6月は一時販売中止していた店舗が多かったようです。
しかし7月に再販されるとの情報が! 店舗により再販タイミングは異なると思うので、SNSなどでご利用店舗の情報をチェックしてみてくださいね。

これってお得なの?

コストコチキンナゲット


インパクトのある商品で味もおいしいですが、お得かどうか気になりますよね。大手ファストフード店2社のチキンナゲットとポテトの価格から単価計算をして比較すると、コストコの方がお得でした! 

2社中1社は、なんとコストコはほぼ半額。大手ファストフード店でよく発行されるクーポン等を使用した価格を比べても、コストコ商品の方が安かったです。


フードコートの調味料で味変できる!

【コストコ】チキンナゲット


ケチャップなど付属の調味料がないかスタッフさんにうかがったところ、「付属品はありませんが、ホットドッグ用のケチャップやマスタードなどを使用して頂いて大丈夫ですよ」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.