子育て情報『【マクドナルド】期間限定で爆安!SNSで話題の特盛りナゲットと新ソースは?!』

2021年8月5日 11:30

【マクドナルド】期間限定で爆安!SNSで話題の特盛りナゲットと新ソースは?!

目次

・期間限定!ナゲット15ピースが30%OFFです!
・SNSで話題の期間限定ソース、そのお味は?
・辛いもの好きの方にオススメ♡「ルイジアナホットソース」
・ほっとする和風の味♪「たまり醤油ソース」
・実はあまり知られていない裏技2つ
・その1)15ピース入りの場合はナゲットソースが4個もらえる!
・その2)ナゲットソースを4個もらって、あの人気アレンジも試せる!
・著者:福島絵梨子
【マクドナルド】今だけ30%オフ!新ソースとオススメの裏技をご紹介♪


またまた嬉しいキャンペーンが始まりました! マクドナルドの人気メニュー「チキンマックナゲット 15ピース」が期間限定でなんと30%OFFの特別価格390円に! 新ソースの「ルイジアナホットソース」と「たまり醤油ソース」がSNSでも話題です。気になる新ソースのお味を実食レポします♪

期間限定!ナゲット15ピースが30%OFFです!


期間限定!ナゲット15ピースが30%OFF!


マクドナルドの人気のサイドメニュー「チキンマックナゲット 15ピース」が、2021年7月14日(水)から8月31日(火)の期間限定で、30%OFFになっています! 通常価格は580円ですが、なんと特別価格390円で買えちゃいます。

これはお得! 夏休みに入り、子どもたちから毎日「今日のお昼ごはん、なに~?」と聞かれ続けている私としては、お手頃価格でおなかいっぱい食べられる嬉しいキャンペーン♪さっそくゲットしてきました! 話題の新ソースのお味はいかに…?

※「チキンマックナゲット 15ピース」特別価格は一部店舗及びデリバリーサービスでは価格が異なります

SNSで話題の期間限定ソース、そのお味は?

期間限定ソース2種類「ルイジアナホットソース」、「たまり醤油ソース」をレポします。


辛いもの好きの方にオススメ♡「ルイジアナホットソース」

蓋を開けたとたん、ツーンとした香りが漂ってきます。それもそのはず、パプリカ、チリペッパー、オレガノ、ガーリックなどの香辛料がたくさん入っているんです。トマトベースのピリ辛ソースです。公式HPには「辛味が苦手な方はご注意ください」と書かれてあります。

辛いもの好きの方にオススメ♡「ルイジアナホットソース」


一口食べたとたん、「あ~!辛っ!!!」と口に出してしまうほどの辛さ。辛いものが大好きな夫は、パクパクと何度も食べるほどクセになるおいしさだったようです。

暑い夏に汗を思いっきりかきながら楽しめる、そんな味です。 

ほっとする和風の味♪「たまり醤油ソース」

続いて「たまり醤油ソース」。
こちらは、その名の通り醤油がベースとなっている和風のソースです。チキンナゲットに和風ソース、どんなお味になるのか期待に胸が膨らみます!

ほっとする和風の味♪「たまり醤油ソース」


蓋を開けると、ふわっとやさしい醤油の香りが広がります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.