子育て情報『パパの発想、ヤバくない!?床に落ちた髪の毛を見て言った驚きのひと言』

2021年9月18日 19:00

パパの発想、ヤバくない!?床に落ちた髪の毛を見て言った驚きのひと言

2017年生まれの女の子「んぎぃちゃん」のママ、んぎまむさんの連載「んぎぃちゃんカレンダー」214話です。途中、予想外なこともありましたが、無事にんぎぃちゃんのファーストカットは終了! 赤ちゃん筆の髪の毛を確保することができました。

カットはひとまず終了!

髪の毛が足りるかどうかは、一旦筆業者に送ってから判断してもらうことになった。

んぎぃちゃんのファーストカットが無事終了

んぎまむ214話


んぎまむ214話


んぎまむ214話


んぎまむ214話


そして床に散らばる細かい毛は、「筆にも使えないので捨てちゃいますね……」と掃除されていく。

パパが「もったいないから吸い込めば? 」など、妖怪みたいなことを言っていた。

著者:イラストレーター んぎまむ
2017年1月18日生まれの女の子、「んぎぃちゃん」を子育て中。イラスト・漫画制作中心の在宅クリエイター。ベビーカレンダーでは、んぎぃちゃんを妊娠中から出産、育児まで怒涛のんぎまむライフを「んぎぃちゃんカレンダー」として連載中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.