子育て情報『「うちの子だけ?」買い物に行くと息子が決まってする行為に震える…』

2021年8月13日 18:00

「うちの子だけ?」買い物に行くと息子が決まってする行為に震える…

「奥さんと子どもに好かれたい」第121話。今回は、息子と買い物に行ったときのエピソード。そこで必ず息子がする行動でパパは震えてしまうそうです。

奥さんと子どもに好かれたい第121話

同じ目線になってみたのに……。

YUDAI9℃121-1


YUDAI9℃121-2


YUDAI9℃121-3


YUDAI9℃121-4


子どもと一緒にお買い物。

姿勢を低くして、子どもと同じ目線で陳列されている商品を選ぶことがよくあります。

うちの子に限ってなのでしょうか?
決まって息子は僕の膝に座ってくるのです。

低い体制でバランスが安定しない僕の膝はガクガク震えて……。
「腰を下ろしてゆっくり商品を選びたい息子」VS「膝立ち状態の不安定な僕」

もちろんデスクワークが中心の僕の膝は、約15kgの息子を支えられるような筋力はありません。

体制を崩して店頭で転倒!! なんてことはありませんが、ふらふらの状態はあまりかっこいいものではありません。

いつだって息子をがっしりと支えられる父親でありたかった……(笑)。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。
奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.