子育て情報『どんなことをされても許せる!愛おしいが止まらない…娘にメロメロなパパ』

2021年9月8日 09:30

どんなことをされても許せる!愛おしいが止まらない…娘にメロメロなパパ

「体験談&マンガ投稿コンテスト」でグランプリを受賞した3児のパパ、かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガをご紹介! 今年の9月で生後8カ月を迎える次女のよつはちゃんとパパのエピソードの第二弾です♪

自分の手をあむあむするよっちゃん。その手にはヨダレがたっぷり付いています。 そして、その手はパパの顔へと運ばれていきます……!

ドロドロのヨダレにまみれた手の行方はー…!?

よっちゃん唾液


よっちゃん唾液


よっちゃん唾液


よっちゃん唾液


よっちゃん唾液


よっちゃん唾液


よっちゃん唾液


「目に入れても痛くない」とはよく言ったものですね。まさにその気持ちです。

同じことを違う誰かにやられたら、それはもう怒り狂ってるところですが(笑)。

君が笑ってくれるなら、何をされても父は許します。(今だけなのかな?)

かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

著者:イラストレーター かいさんち

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.