子育て情報『【しまむら】夏→秋のスイッチコーデにピッタリ!優秀アイテムのロングジレがお得!』

2021年8月18日 21:00

【しまむら】夏→秋のスイッチコーデにピッタリ!優秀アイテムのロングジレがお得!

月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテムをいち早くご紹介。しまむらアイテムをじょうずに取り入れた高見えコーディネートも必見です♪

目次

・ロングカルゼジレが2,500円以下!
・ロングカルゼジレを使ったコーディネート3選


【しまむら】夏→秋のスイッチコーデにピッタリ!優秀アイテムのロングジレがお得!


こんにちは、kikoです。

今回ご紹介するアイテムは、大人気インフルエンサー星玲奈さんコラボのロングカルゼジレです。幅広く着回しができるのに価格は2,500円以下で、お得なお値段になっています。

夏はもちろん秋にも取り入れたい、ロングジレのコーデは必見です!

ロングカルゼジレが2,500円以下!

しまむらロングジレ


品番:537-0290

サイズ:M

カラー:濃黒

価格:2,420円(税込み)

購入時期:8月上旬

カルゼとは、主にウールや綿製の綾織物で、コートなどに使用される生地です。

今回のロングジレのカラバリは3種類で、購入したブラックのほかにブラウンチェック・グレーチェックがありました。サイズ展開はM・Lです。

裾に向かって少し広がっているAラインがかわいいですよね♪ ちょうど良いゆとり感なので、着太りして見えないと思います。

しまむらロングジレ


裏地付きで、両サイドポケット付き、ボタンはスナップボタンでした。ボタンを留めても、開けても素敵に着こなせるデザインです。

ロングカルゼジレを使ったコーディネート3選

ロングジレコーデ①


身長:159cm

Outer:しまむら

Tops:しまむら

Bottoms:UNIQLO

Shoes:しまむら

Bag:しまむら

まずはブラックのワイドパンツを合わせて、上下ブラックコーデにしました。トップスは、肌馴染みの良いグレージュのカットソーを合わせました。

縦ラインが強調されて、細見え効果もあります。ジレは体型カバーにもおすすめです。

ロングジレコーデ②


Outer:しまむら

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:Vivian

Bag:HAYNI.

2コーデ目は、シンプルにTシャツとジーンズにジレを合わせたカジュアルコーデです。

サンダルなどで抜け感を出しても良いですが、パイソン柄のパンプスでキレイめカジュアルにするのもアリ!

ジレを合わせるだけでこなれ感も出ると思います。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.