子育て情報『【ダイソー】すき間収納に大活躍!つっぱり棒にかけるだけの簡単収納グッズ』

2021年8月24日 21:00

【ダイソー】すき間収納に大活躍!つっぱり棒にかけるだけの簡単収納グッズ

と聞かれることも減り、ストックを買いすぎることも防げます。

「Bridge Shelf 250」を使って、右上に換気扇フィルターやお風呂掃除用スポンジなど軽いものを収納。
「Bridge BOX 250 wide」とつっぱり棒を使って、歯ブラシの換えや歯磨き粉などを。

そして下の中央にも「Bridge BOX 250 wide」を使い、シャンプーやリンスの詰め替え用を置きました。
スプレー類一式は、Bridge Basketに入れて収納。引き出しやすいので、使い勝手抜群です。

また、洗面台下の扉にも一工夫。

ダイソーグッズで洗面台下を大改造!


洗面台下の扉の取手と「ハンギングポケットワイド」の幅がピッタリだったので、ミニごみ箱に。


洗面所で出る細かなゴミなどをサッと捨てられます。

これら全ての収納見直しで、つっぱり棒の価格と合わせて合計990円(税込)!

1000円以内で、日々のプチストレスから解放されました♪

今回はダイソーのつっぱり棒を利用して使える、収納グッズをご紹介しました。その組み合わせや使い方は無限大!ご紹介したように、つっぱり棒を使わなくても自立して使えるので、家中いろんな場所で使えます。全て白色でスッキリ統一できるのも嬉しいポイント♪ぜひ、あなたにあった使い方を見つけてみてくださいね!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.