子育て情報『「まだいきまないで!」ドタバタで出産へ!?そのとき、分娩室の外では義父が…!?』

「まだいきまないで!」ドタバタで出産へ!?そのとき、分娩室の外では義父が…!?

出産予定日を4日過ぎたころ陣痛がやってきて病院へ向かった美月さんですが、その晩は何事もなく朝を迎えました。すると朝には子宮口が全開大に! 急いで分娩室へ。一方、美月さん夫婦宅に2人の姿がなく、病院ではと悟った義父は……。

いよいよ分娩室へ。そのとき義父は

分娩室乱入事件8


分娩室乱入事件8


分娩室乱入事件8


分娩室乱入事件8


分娩室乱入事件8


分娩室乱入事件8


分娩室乱入事件8


美月さんは分娩室へ来たものの、夫・透さんの到着はまだ。

しかし、出産の準備はどんどんと進んでいきます。

そのとき……

「本田美月出産は終わっちゃいましたか!?」

急いでやってきたであろう、汗だくの義父が病院に!!

◇◇◇

朝になると子宮口は全開大になっていて、急いで分娩室へ移動することになった美月さん。陣痛が進んでいる感覚は「わからない」と言っていたので、まさかの展開だったでしょうね。そして、いよいよ出産へ……というときになんと義父が!? 美月さんたちが自宅にいなかったことで急いでかけつけたようです。美月さんのことを心配する気持ちがあり……だとは思いますが、これまでの言動から「義父の本当の狙い」を勘ぐってしまいます。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai
2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.