子育て情報『「分娩室に入れてください!」義父の信じられない言葉に看護師もあ然…』

「分娩室に入れてください!」義父の信じられない言葉に看護師もあ然…

朝には子宮口が全開大になっており、美月さんは急いで分娩室に向かいました。まだ夫も来ていない中、どんどんお産の準備は進んでいきます。すると、分娩室の外から何やら聞き覚えのある声が……!

義父「中に入れてください!」

分娩室乱入事件9


分娩室乱入事件9


分娩室乱入事件9


分娩室乱入事件9


分娩室乱入事件9


分娩室乱入事件9


分娩室乱入事件9


「分娩室の中に入れてください!」

「許可なんか取ってたら出産が終わってしまうだろ!」

分娩室の外で繰り広げられている言い合いに、美月さんは義父が病院へやってきてしまったことに気づきます。

焦った美月さんは「絶対に中に入れないでください!」と必死に主張しますが、

何としてでも出産を見たい義父は、看護師さんの制止も聞かず強引に分娩室へ押し入ってきて……!

◇◇◇

義父はなんと分娩室に……。美月さんとしては、病院にいることすら伝えていなかったはずなのにと相当驚いたこと思います。医療現場ですし、義父の看護師さんの言葉を遮って無理やり……というのは迷惑行為だなと感じてしまいますよね。皆さんはこの義父の言動、どう思いますか?

著者:マンガ家・イラストレーター Ai
2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.