子育て情報『【コストコ】隠れ人気商品!話題の「一晩漬け」が爆ウマ♡絶対買っておきたい商品は?』

2021年9月6日 10:30

【コストコ】隠れ人気商品!話題の「一晩漬け」が爆ウマ♡絶対買っておきたい商品は?

コストコで知る人ぞ知る人気商品「ドライマンゴー」をご紹介!週1ペースでコストコに通うコストコガイド浜美さんにおすすめの商品を紹介していただく連載企画です。

目次

・シンプルな材料で安心おいしい!コストコのドライマンゴー
・ネットよりもコストコがお得!
・やってみて♡話題のヨーグルト漬け


【コストコ】マンゴー


コストコに行ったらぜひチェックしてほしい「くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー」。おすすめの理由をご紹介します!

シンプルな材料で安心おいしい!コストコのドライマンゴー

コストコマンゴー


商品名:くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー

価格:1,348円

内容量:480g

毎週コストコに通う私が、一度食べてからハマっているのがコストコのドライマンゴーです。このドライマンゴーは添加物不使用!

ドライマンゴー商品は身近なお店でも気軽に買えますが、漂白剤や酸化防止剤などの添加物が使われているものも多いです。しかし、この商品の原材料はマンゴーと砂糖だけ! シンプルな原材料で安心感がありますね。

コストコマンゴー


噛むたびにマンゴーの旨味と風味を感じ、砂糖の甘さとマンゴーの酸味のバランスが絶妙でとってもおいしいです♪ わが家の子どもたちも大好きで、事前に量を決めてお皿に出しておかないと、いつまでも食べ続けます(笑)。ドライマンゴーが大好きな母や友達におすそ分けしたときも「おいしい!」と大変喜ばれました。

しかし、たまに繊維が気になるものにあたることもあります。繊維質の有無だけでなく、ドライフルーツは販売メーカーにより、わりと風味や味の違いがありますよね。しかしコストコは万が一、口に合わなと感じた場合も返品保証制度が充実しているので、480g入りでも気軽に試せると思います。

ネットよりもコストコがお得!

コストコマンゴー


通常価格は480g入りで1,380円(税込)、100g単価は288円です。無添加のドライマンゴーなのに、近隣スーパーの別メーカーの商品より単価が安かったです。また、ネットでは同商品がコストコの2倍近い価格で売られていたので、コストコはお得!

たまに200円ほど割引になることがあるので、タイミングを見計えばさらにお買い得! 私は割引タイミングで2~3袋まとめ買いをしています。

やってみて♡話題のヨーグルト漬け

【コストコ】マンゴー


ドライマンゴーをヨーグルトに漬けて一晩おくと、ジューシーでソフトな食感になるんです! ドライマンゴーは食べやすい大きさに切っても、そのまま入れてもOK。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.