子育て情報『「なぜだ…」奥手過ぎ!?プロポーズしてこない彼に…彼女が大胆行動!』

2021年9月6日 19:30

「なぜだ…」奥手過ぎ!?プロポーズしてこない彼に…彼女が大胆行動!

今の夫とは中学の同級生。20歳のときから交際をスタートし、7年が経ちました。そろそろプロポーズをしてほしいと思っていたのですが、「超」がつくほど奥手の彼からはプロポーズの気配がまったくなく……。何とかしてプロポーズをしてほしいと考えていたとき、私は思い切った行動に出ました!

「なぜだ…」奥手過ぎ!?プロポーズしてこない彼に…彼女が大胆行動!?


「なぜだ…」奥手過ぎ!?プロポーズしてこない彼に…彼女が大胆行動!?


後日、彼にあげた婚約指輪と同じメーカーの指輪屋さんに一緒に行き、私の婚約指輪も買ってもらいました。そして、記念日の9月に彼から再プロポーズ!彼は超奥手の草食系男子で、私は肉食系女子。何をするにもたいてい私が主導権を握っていたので、彼がなかなかプロポーズをしてくれなかったのかもしれません。もう少し控えめな女子を演じていればよかったかな? と一瞬思いましたが、結果的に自分から行動してよかったです!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/新米ママさん

作画/霜月いく

イラスト制作者:イラストレーター 霜月いく
マンガとイラストを描いてます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.