子育て情報『君の目には何が映っているの?生後9カ月の娘には世界のすべてが新鮮で…』

2021年10月7日 17:30

君の目には何が映っているの?生後9カ月の娘には世界のすべてが新鮮で…

「体験談&マンガ投稿コンテスト」でグランプリを受賞した3児のパパ、かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガをご紹介! 今回は生後9カ月で日々すくすくと成長している好奇心旺盛な次女、よつはちゃんのエピソードになります。

目を輝かせる次女、よっちゃんの先には…!?

よつはちゃん


よつはちゃん


よつはちゃん


よつはちゃん


よつはちゃん


よつはちゃん


「えー!なになに?なにしてんの?すごいー!」と言わんばかりの顔をして見つめていましたw

多分おじさんも食べにくかったと思いますw

生まれたばかりの彼女には、たくさんの初めましてが毎日あるんでしょう。

ただうどんを食べてる知らないおじさんも見たことないんですから、目を輝かせてしまうのでしょうか。

彼女の視点になって世界を見てみたいものです。

かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

著者:イラストレーター かいさんち

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.