子育て情報『「気持ちわるぅ~」術後に感じる感覚が予想外すぎる!/卵巣嚢腫日記。#20』

2021年10月23日 12:30

「気持ちわるぅ~」術後に感じる感覚が予想外すぎる!/卵巣嚢腫日記。#20

【卵巣嚢腫日記。第20話】イラストやデザインのお仕事をされている、いとうちゃん(厭うちゃん)。ある日、不正出血など体の異変が起こり、受診してみたところ、腫瘍マーカーで異常値が! その後、卵巣嚢腫が判明した彼女の治療の日々が綴られたマンガです。

いとうです。

こちらは私が経験した「卵巣嚢腫」の治療について記録したマンガです。

※この漫画は実話に基づいた体験談です。ただし、すべての方が当てはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。


卵巣嚢腫日記。第20話


卵巣嚢腫日記。第20話


卵巣嚢腫日記。第20話


卵巣嚢腫日記。第20話


卵巣嚢腫日記。第20話


卵巣嚢腫日記。第20話


入院2日目、手術後の夜。
寝返りをうちたいが、管が絡まったり、フットマッサージ機が重かったり、おなかの傷が痛かったりで、なかなか不自由……。


そして、心の中で身体の細胞の修復を応援する夜となりました。

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター いとうちゃん(厭うちゃん)
世界を俯瞰するのが趣味で、この世に生まれた記録として、日々の出来事や感じたことを漫画で綴っています。ネクラな性格で基本家にこもっているため……白い。最近はグッズ作りに夢中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.