子育て情報『「絶対、わざとだ」出産時の夫の言動にモヤモヤが止まらない #夫が別人のようになった話 10』

「絶対、わざとだ」出産時の夫の言動にモヤモヤが止まらない #夫が別人のようになった話 10

「子どもができたら夫が別人のようになった話」第10話。陣痛に苦しむなか分娩室に移動して、いよいよ出産の時。出産時の記録を立ち合いの夫にお願いしていましたが……!?

子どもができたら夫が別人のようになった話 第10話

夫が別人のようになった話 10


夫が別人のようになった話 10


夫が別人のようになった話 10


夫が別人のようになった話 10


もともと陣痛室に入る前にハンディビデオを準備し、「これで撮影してね」と夫にお願いしていたさやこさん。

しかし、夫が持ってきたのは、以前趣味で使いたいと購入し「立ち合いでは使わないでね」と念を押していたあの小型カメラでした。

新しい物を使いたい気持ちもわかりますが、ハンディビデオも用意していましたから黙っていないでせめて事前に相談してほしかったですよね!

夫のわざとらしい受け答えも相まってモヤッと指数は増幅!

何の相談もない夫の行動にモヤッとはしたものの、

ちゃんときれいに撮れていればいい……そう思っていたさやこさん。

しかし、その撮影データでまた新たなモヤモヤが生まれ……。

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター さやこ
娘と夫の3人暮らし。自閉症スペクトラムの娘との日常を中心に色々と過去の出来事などエッセイ漫画を描いてます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.