子育て情報『「消えてなくなりたい…」デート中にズボンから…!?彼に嫌われると思ったら…』

2021年10月16日 18:00

「消えてなくなりたい…」デート中にズボンから…!?彼に嫌われると思ったら…

彼と付き合い始めて1年経ったころ。2人でスノーボードをしに北海道へ行きました。ところが、楽しく滑った帰り道で衝撃なできごとが!そのときの彼の言葉が、私の結婚の決め手になったのです。

「消えてなくなりたい…」デート中にお尻から!?彼に嫌われたと思ったら…


「消えてなくなりたい…」デート中にお尻から!?彼に嫌われたと思ったら…


結婚後も、彼はあの「トイレットペーパーひらひら事件」のときのように、小さいことは気にせず何でも笑いに変えてしまうため、喧嘩も滅多に起こりません。この人を選んで良かったなとしみじみ思います。とんでもなく恥ずかしい思いをした旅行でしたが、彼の魅力を再確認することができ、結婚を決意できたので結果的にはよかったかな、と思っています(笑)。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/KOMUGIさん

作画/今井美保

イラスト制作者:イラストレーター 今井美保
漫画家/イラストレーター。女性誌からネットニュースまで、猫からかわいい系妖怪まで幅広く手掛けてます。フリーの漫画サイト「おくらのあな」運営。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.