子育て情報『「広告だからね」一瞬で変わる温度差がすごい!ママの質問をバッサリ斬る娘 #ニシカタ体験談88』

2021年11月19日 10:30

「広告だからね」一瞬で変わる温度差がすごい!ママの質問をバッサリ斬る娘 #ニシカタ体験談88

「ニシカタ体験談」第88話。3歳の娘さん、えみりんと一緒に、テレビを見ていたときのお話です。映画を鑑賞中、ママが歌を口ずさんでいると、えみりんの口から何とも厳しいひと言が飛び出します!

えみりんのドライな発言たち

「ニシカタ体験談」第88話


「ニシカタ体験談」第88話


「ニシカタ体験談」第88話


テレビを見ているときは、ドライめな発言が多いえみりんなのでした。

オフロスキーについては、最初の方は「呼んでないよねぇ~っ(笑)!」「呼んでないってば~!」と楽しそうにつっこんでいたのですが、最近はとってもドライになってしまいました(笑)。哀れなオフロスキー……。

でも、たま~に、「呼んだ?……え、呼んでない?」⇒退場

となるくだりがありますよね。すごいたまーにですが。

あれ好きなんですよね……!!

みいつけた!は、企画とか歌とかが好きで、Eテレの中では、ピタゴラやコレナンデ商会と1位2位3位を争うくらい、ニシカタランキングが高いです(そんなマイナーなランキングに入賞しても全くうれしくない)。

えみりんは「コッシーをさがせ!」が大好きで、イントロ流れると絶対飛んできます。(あれ、たまに大人でも初見で分からない回ありますよね)

おかあさんといっしょは、放送時間変わってから全然じっくり見れなくなってしまったので、最近耳でしか楽しめてません……。
(わが家で一番バタバタする時間に放送されてるからっ……!)

まあ、お兄さんお姉さん元気ならそれでいいよね。雑なまとめ。⁡

さて、今日も鍋で余った白菜をどうにかする夜が始まるぜ……。

えみりんちゃん、なかなかドライな発言が多いですね! シルバニアの広告CMを見ていて、「とってもかわいい~♡」と言いつつも、ママが「見る」? と聞くと、「見ない。こうこくだからね」とクールに言い放つその温度差に、思わず笑ってしまいました(笑)。

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡
マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

著者:イラストレーター ニシカタ
2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.