子育て情報『私の彼を思った行動は「好き」じゃない。気づいてしまい/失敗プロポーズ28』

私の彼を思った行動は「好き」じゃない。気づいてしまい/失敗プロポーズ28

【失敗プロポーズ 第28話】美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん(@i_tks74)。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー♡毎日更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー。彼が社会人になり、半同棲生活は解消! 社会人彼×学生彼女の「中距離編」です。

失敗プロポーズ28


失敗プロポーズ28


失敗プロポーズ28


失敗プロポーズ28


失敗プロポーズ28


失敗プロポーズ28


失敗プロポーズ28


失敗プロポーズ28


失敗プロポーズ28


失敗プロポーズ28


心が折れそうになっていた合宿中、ぴーちゃんとのやりとりで雛田さんはあることにハッとさせられます。私のこれまでの行動、「好き」というより「依存」だった――。「これに気づけてから、焦りとか尽くさなきゃとか、そういう気持ちがなくなって、気持ちが安定したように思います」と雛田さんは語っています。そして月日は流れ、雛田さんの就活の年がやってきて……。

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:イラストレーター 雛田あゆこ
愛称:ひぃちゃん。Instagramにて波風立たない平凡な夫婦エッセイを投稿しています。キュンキュンはしないけど縁側でお茶をすすっているような穏やかな日々を綴っています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.