子育て情報『「あ!」病院へ間に合うはずが夫がまさかの失態で車内出産…!?【4人目ドタバタ無痛分娩レポ11】』

2021年11月22日 20:30

「あ!」病院へ間に合うはずが夫がまさかの失態で車内出産…!?【4人目ドタバタ無痛分娩レポ11】

「4人目ドタバタ無痛分娩レポ」第11話。四兄妹の育児に日々奮闘するあざみさん。そんなあざみさんが4人目のお子さんの無痛分娩レポをマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

病院へ行った翌日、何事もなく過ごしていたのですが、大雨が降る深夜の2時半に破水しました。

子どもたちは実家へ預けていたため、パパを起こして車に乗り込み、すぐに出発!

いよいよ出産という実感が湧き、あざみさんは緊張で体が震え始め……?

4人目ドタバタ無痛分娩レポ 第11話

4人目ドタバタ無痛分娩レポ11


4人目ドタバタ無痛分娩レポ11


4人目ドタバタ無痛分娩レポ11


4人目ドタバタ無痛分娩レポ11


破水してから初めてのおなかの張りを感じ、

「破水してるし、4人目だし、進みだしたら早い……

でも病院まで20分だからさすがに間に合うはず」

と思いながら痛みを逃していたあざみさん。

そんなときにパパが「あ!」と叫んだと思ったら……

「高速出口、降り損ねちゃった」と、まさかのミスを報告!

あざみさんの脳裏には車内出産の文字がよぎり……!?

次回、一番やったらアカンやつ! 15分遅れで病院へ到着すると!?

監修/助産師REIKO

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

著者:イラストレーター あざみ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.