子育て情報『同棲1週間で問題発生!?楽しみにしていたはずの生活は…/失敗プロポーズ38』

同棲1週間で問題発生!?楽しみにしていたはずの生活は…/失敗プロポーズ38

【失敗プロポーズ 第38話】美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん(@i_tks74)。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー♡毎日更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー。待ちに待ったふたりでの暮らし。しかし……!?「同棲編」がスタートです!

失敗プロポーズ38


失敗プロポーズ38


失敗プロポーズ38


失敗プロポーズ38


失敗プロポーズ38


失敗プロポーズ38


失敗プロポーズ38


失敗プロポーズ38


「自分の家なのに、家にいたくない」――。同棲を始めて1週間。雛田さんはモヤモヤとした気持ちを抱えていました。半同棲生活では気にならなかったことが、一緒にいることで目につくようになって……。ぴーちゃんとの生活感のズレに不満がたまっていき……。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:イラストレーター 雛田あゆこ
愛称:ひぃちゃん。Instagramにて波風立たない平凡な夫婦エッセイを投稿しています。
キュンキュンはしないけど縁側でお茶をすすっているような穏やかな日々を綴っています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.