子育て情報『「君がいれば間違いない」絶対的な信頼を置いている、わが家のエース食材 #ニシカタ体験談91』

2021年12月29日 12:30

「君がいれば間違いない」絶対的な信頼を置いている、わが家のエース食材 #ニシカタ体験談91

「ニシカタ体験談」第91話は、子育て中にニシカタさんが「最高の食物」と称える食べ物についてのお話です。たくさんのご家庭でも大活躍!? 誰もが知っているあの黄色い果物。ニシカタさんが絶対的な信頼を置く理由とは一体……!?

偉大なるバナナ! その魅力とは……?

「ニシカタ体験談」第91話


「ニシカタ体験談」第91話


さすがに野菜の代わりにはならないかもですが、離乳食時代からお世話になったバナナには絶対的信頼を置いております。

バナナは0歳から100歳まで皆を満足させる最高の食物である……!!!!

あと、えみりんはミニトマトやブロッコリーが好きなので常に冷蔵庫に常備し、野菜が足りないときに出すようにしてます。

緑黄色野菜が少しあるだけで、栄養とれてる感UPしません?!

甘くておいしいバナナは子どもも大好きですよね。ニシカタ家のように、常備しているご家庭も多いのではないでしょうか。「最高の食物」と褒めたたえる理由も頷けます!

著者:イラストレーター ニシカタ
2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.