子育て情報『「内容証明送ってみるか」夫に相談したらまさかの提案が…! #子ども同士のLINEトラブル 8』

2021年12月29日 21:30

「内容証明送ってみるか」夫に相談したらまさかの提案が…! #子ども同士のLINEトラブル 8

「子ども同士のLINEトラブル」第8話。お友達の一人とは和解したものの、依然にして学校に行きづらい様子の娘。どうしたものかと夫に相談してみたら、まさかの提案が……!?フォロワーさんの体験談をもっち(@mocchi_kakei)さんがマンガ化! 短期連載にて紹介していきます。

※この作品は実体験をもとに描かれたものですが、作中に登場する名称はすべて架空のものであり、実在の人物や団体とは関係ありません。

子ども同士のLINEトラブル 8話

「子どもを守るのは当然のことだろう」
自分のせいで、娘のトラブルが長引いてしまった。

そんな罪悪感から、夫に相談してみると……。
子ども同士のLINEトラブル8_1


子ども同士のLINEトラブル8_2


子ども同士のLINEトラブル8_3


子ども同士のLINEトラブル8_4


子ども同士のLINEトラブル8_5


状況を知った夫から提案されたのは、まさかの「内容証明」だった。
とりあえず娘に話を聞いてみると、思った以上に状況はひどく……。

次回、ついにいじめ問題に斬り込む!論理的な夫の策がどう出るか……!?

著者:マンガ家・イラストレーター もっち

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.