子育て情報『「い、痛い…!」デート中、生理痛で動けなくなった私。すると彼が…神行動に!』

2021年12月27日 12:00

「い、痛い…!」デート中、生理痛で動けなくなった私。すると彼が…神行動に!

20代のとき、当時付き合い始めたばかりの同い年の彼と、ショッピングモールに行きました。ところが、予定よりも早く生理がきてしまい……。

「い、痛い…!」デート中に突然の生理!動けなくなった私を見た彼が…神行動に!


「い、痛い…!」デート中に突然の生理!動けなくなった私を見た彼が…神行動に!


それ以降も、デートと生理が重なってしまったときは体調を気づかってくれ、動き回るようなデートではなく、河川敷でのんびり過ごしたり、お家デートにしたり、つらいときは早めに帰るなどしてくれました。痛みがひどいときは腰をさすってくれたり、寄り添ってくれたりしてうれしかったです。彼のやさしい気づかいには今でも感謝しています!

監修/助産師REIKO

原案/百々音さん

作画/まっふ

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.