子育て情報『生後5カ月ベビーのママ、くみっきーのバッグの中身公開!おすすめの育児グッズは? #芸能人ママのバッグの中身』

2022年3月22日 20:00

生後5カ月ベビーのママ、くみっきーのバッグの中身公開!おすすめの育児グッズは? #芸能人ママのバッグの中身

気になるあの人のバッグの中身。普段見ることの出来ない芸能人ママたちのバッグの中身を紹介します!

目次

・生後5カ月ママ・くみっきーのバッグの中身を公開!
・1マザーズバッグ
・2おもちゃ
・3おむつ替えセット
・4哺乳瓶のインナーバッグ
・5お着替えセット
・6ミルクセット
・7ボーネルンドの布絵本
・8マールマールのスタイ
・私の必需品はこれ♡


生後5カ月ベビーのママ、くみっきーのバッグの中身公開!おすすめの育児グッズは? #芸能人ママのバッグの中身


今回は、SNSの総フォロワー数が350万人を超える、くみっきーこと舟山久美子さんのバッグの中身。さまざまな商品プロデュースを手がける舟山さんが厳選したアイテムとは?

ママたちに人気の芸能人・有名人ママに、妊娠・出産・育児エピソードのリアルを教えてもらう人気連載! 気になるマザーズバッグや愛用アイテムを一挙公開♪

生後5カ月ママ・くみっきーのバッグの中身を公開!


生後5カ月ベビーのママ、くみっきーのバッグの中身公開!おすすめの育児グッズは? #芸能人ママのバッグの中身


1マザーズバッグ

出産祝いで知人に頂いた、Diorのショルダーバッグを使っています。大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさでお気に入りです。ポケットがいっぱいあってファスナーが付いているのも嬉しいポイント。急いで準備をした時に中がゴチャついても目隠しできて便利です♪

マザーズバッグってたくさん詰め込みすぎてしまうので、このバッグ1つに収まるように(荷物を増やし過ぎないように)心掛けています。


2おもちゃ

●木のカラフルラトル

最近、握れるようになったラトルは、よくシャカシャカ振って遊んでいます。

●ボーネルンドの赤ちゃんパペット
乳児教室でパペットによく反応していたので、伊勢丹で見つけて買ってみました。足の部分をおしゃぶりできるデザインになっています。

3おむつ替えセット

おむつとお尻拭きはパンパースを愛用中。お尻拭きは(この日の写真は違うんですけど..)アカチャンホンポの「水99% Super 新生児からのおしりふき」が、水分量が多くて一番のお気に入りです。

犬を飼っているので、おむつ替えシートはペットシートを使っています! 外出時、汚れてもそのまま捨てられて便利です。


4哺乳瓶のインナーバッグ

哺乳瓶の中に入れて使う、インナーバッグはすごくオススメです! カネソンの「粉ミルクかんたんバッグ」を愛用しています。缶の粉ミルクを必要な分だけ小分けして持ち運べます。

使い方は哺乳瓶の内側にインナーバッグを入れてお湯を注いでミルクを作って、使用後は捨てるだけ♪ これがあると哺乳瓶が汚れないから、持ち運ぶ哺乳瓶が1本で済むので毎回、2~3枚持って出かけます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.