子育て情報『【マクドナルド】ハッピーセットのおもちゃが今だけ2つもらえる!嬉しいお得な裏技3つも!』

2022年3月9日 14:30

【マクドナルド】ハッピーセットのおもちゃが今だけ2つもらえる!嬉しいお得な裏技3つも!

盛りだくさんでお得感たっぷりですが、一体どの組み合わせが一番お得なのか計算してみました!

その結果、「プチパンケーキハッピーセット」で、サイドは「サイドサラダ」を選ぶのが一番お得!

知っ得1.ハッピーセットは「プチパンケーキハッピーセット」でサイドサラダを注文するのが一番得


プチパンケーキハッピーセット470円

ちなみに、プチパンケーキとサラダをそれぞれ単体購入で購入すると、なんと480円。「プチパンケーキハッピーセット」にすると、それにおもちゃとドリンクがついて470円と逆に10円安くなるんです……! これは驚きです。

知っ得2.バーガーに無料でピクルスオニオンを追加できる

マクドナルドのハンバーガーは、メニューによって自分好みにカスタマイズできることも。
今回はハッピーセットの「チーズバーガー」のピクルス&オニオンを増量してもらいました!

知っ得2.チーズバーガーに無料でピクルスオニオンを増量できる


左がピクルス&オニオンを増量してもらったチーズバーガー。そして右が通常のチーズバーガー。左側の方は、ピクルス2枚入りでオニオンもこぼれるほどたくさん入っていました!

知っ得2.チーズバーガーに無料でピクルスオニオンを増量できる


無料で増量してもらえるのは、嬉しいですよね! 満足感をアップさせたい人はぜひ注文の際に伝えてみてくださいね。

知っ得3.ナゲットソースは無料で2つもらえる

チキンナゲットを注文すると、「ソースはどちらになさいますか?」と聞かれますよね。
実はこのチキンナゲットのソース、2つまで無料なんです!

知っ得3.ナゲットソースは無料で2つもらえる


チキンマックナゲット  5ピース 200円(税込)

「バーベキューソースとマスタードソース、1つずついただけますか?」と伝えると2個もらえました。ナゲットを注文するときに覚えておくとお得です。

◇◇◇

3月4日(金)から約2週間の期間限定で発売している、ハッピーセットの新作おもちゃ「たべっ子どうぶつ」、ハッピーセットを注文するときの知っ得情報3つを紹介しました。同じタイミングで「ポケモンメザスタ」も登場しています。

【マクドナルド】「ポケモンメザスタ」がハッピーセット初登場!!子連れに嬉しい裏技3つもご紹介


子どものぬりえと油断していたら、結構難しい英語が出てきて大人でもおもしろいですよ♪ 期間限定なので、気になるかたはぜひお店へお急ぎくださいね!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.