子育て情報『【100均】手軽で超スッキリ!なんでも浮かせる今話題の壁掛け収納グッズがすごすぎる!』

2022年4月11日 12:30

【100均】手軽で超スッキリ!なんでも浮かせる今話題の壁掛け収納グッズがすごすぎる!

「浮かせる収納」や「壁掛け収納」という言葉、最近よく目にしますよね。浮かせるだけで収納場所が増やせて部屋をスッキリ見せることができるなんてすごく優秀…! そこで今回は最近話題になっている、貼ってスッキリ! 取り外しも超簡単な話題のグッズを紹介します。

目次

・見つけたら即買い! 話題の「壁にスッキリ収納できる両面テープフック」!  
・いつも迷子のアレに! 
・家中どの場所でも使えちゃうんです!  
・洗面所でも!
・ キッチンでも!
・机の下に!?  
・トイレにも!


貼るだけで超スッキリ!なんでも浮かせる今話題の壁掛け収納グッズがすごすぎる!


100均では多くの壁掛け収納や浮かせる収納グッズが販売されていて、部屋がスッキリするだけでなく、おしゃれになると話題になっています。子育て中のママにとっても赤ちゃんの手に届かない場所に収納できるという点がポイントが高いですよね。しかし、多くありすぎて分からないという方や掛けるものにフックがないと壁掛けが難しいと思っている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんなお悩みを減らしてしまう、なんでも壁に浮かせて収納できる商品を紹介します。

見つけたら即買い! 話題の「壁にスッキリ収納できる両面テープフック」!  


壁にスッキリ収納できる両面テープフック


画像提供:@k_ei_ie_kさん

壁にスッキリ収納できる両面テープフック


画像提供:@kaoru0958さん

こちらが今回紹介する壁にスッキリ収納できる両面テープフックです!

この商品、取り外しが超簡単とさきほどから言ってきましたが、なぜだかおわかりでしょうか? それは両方ともフックになっているからなんです! 取り外しも簡単で家中のどんな場所でもどんなものでも収納させてしまう万能アイテムを紹介します。

いつも迷子のアレに! 

いつも行方不明になるリモコン類。そんな時は浮かせちゃえばいいんです!@kaoru0958さんは壁にリモコンを浮かせて収納しています。
リモコンの裏と壁にパーツを貼るだけでスッキリ浮かせる収納ができてしまうんです! この商品を使ってテレビのリモコンを机の脚などに付けるとすぐ使えるのでいいかもしれませんね!

家中どの場所でも使えちゃうんです!  

洗面所でも!

洗面所のハンドソープを浮かせている図


画像提供:omochi.noutiさん(https://www.instagram.com/omochi.nouti/)

洗面所でハンドソープを浮かせている図


画像提供:omochi.noutiさん

@omochi.noutiさんはハンドソープを浮かせて収納しています。洗面台は何かとものが多くなりがちですよね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.