子育て情報『「母さんに来なくていいって言うよ」ママの必死の説得で目が覚めたパパ。しかし翌日まさかの… #私の家に入らないで 10』

2022年4月10日 21:30

「母さんに来なくていいって言うよ」ママの必死の説得で目が覚めたパパ。しかし翌日まさかの… #私の家に入らないで 10

「私の家に入らないで」第10話。手作りのごはんを食べないと母乳が不味くなる……と義母からの医学的根拠がない情報を聞いていたパパ。さらに話を聞いてみると……

パパが義母へ妊娠を報告した際に産後に気をつけたほうが良いことを聞くと、「母乳のためには手作り以外は毒!」と言いきった義母。さらに「産後は孤独だから誰かが常に話しかけなきゃダメ!」とパパへ忠告していたことが判明し……

私の家に入らないで 第10話

私の家に入らないで 第10話_1


私の家に入らないで 第10話_2


私の家に入らないで 第10話_3


私の家に入らないで 第10話_4


私の家に入らないで 第10話_5


私の家に入らないで 第10話_6


私の家に入らないで 第10話_7


私の家に入らないで 第10話_8


ママの言葉を聞き入れないパパのために持ってきたのは……

ママが妊娠中に買った育児本。

育児本を読み進め、義母の言葉が育児本の内容とかけ離れていることがわかったパパ。

子育て歴が長い義母の言うことを鵜呑みにしてしまっていたことを反省しました。

「ごめん! おれが間違ってた!」

「オレから母さんに“明日から来なくていい”って連絡入れておくよ」

パパが謝罪して義母が家に来るのを断ると約束してくれました。

しかし、なぜか翌日に玄関のチャイムが鳴り響き……!?

次回、誰だろ……宅配? インターホンに映ったのはまさかの……!?

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.