子育て情報『2歳児ママ・高橋ユウのバッグの中身、全部見せ♡気になる必需品は? #芸能人ママのバッグの中身』

2022年4月22日 13:30

2歳児ママ・高橋ユウのバッグの中身、全部見せ♡気になる必需品は? #芸能人ママのバッグの中身

普段見ることの出来ない芸能人ママたちのバッグの中身を紹介! 今回は、バラエティー番組でも大活躍中の高橋ユウさんです。

目次

・高橋ユウさんのバッグの中身をチェック!
・1マザーズバッグ
・2おむつ替えセット
・3お着替えセット
・4タブレット
・5保湿&除菌
・6おやつ&お食事エプロン
・7水筒
・8おもちゃ
・9息子のリュックとおもちゃ
・私の必需品はこれ♡


高橋ユウバッグ


2歳の男の子のママ・高橋ユウさんが、息子さんとおでかけするとき(お泊りなしの場合)のバッグの中身を見せてくれました!「できるなら荷物を持ち歩きたくない」と言う高橋さんが厳選したアイテムとは?

ママたちに人気の芸能人・有名人ママに、妊娠・出産・育児エピソードのリアルを教えてもらう人気連載! 気になるマザーズバッグや愛用アイテムを一挙公開♪

高橋ユウさんのバッグの中身をチェック!


高橋ゆうバッグ


1マザーズバッグ

73R(セブンスリーアール)のママバッグをずっと使っています。ポケットがたくさんあって、使いやすいんです。保冷シートのポケットも2つあるので、ミルクや飲み物なども入れられます。すごく軽いのに上部な生地なので、使い勝手が良いです。


2おむつ替えセット

おむつは、メリーズパンツの「さらさらエアスルービッグサイズ」を使っています。持ち歩くのはいつも3枚。お尻ふきはムーニーの「やわらか素材」を愛用中。やわらかくて厚手なところがお気に入りです。ペーズリー柄のポーチはマザーズバッグについてきたもの。バッグの中の柄とお揃いです。

3お着替えセット

息子の着替え上下と下着、靴下をセットで持ち歩いています。なるべくコンパクトにしたいので、フリーザーバッグに入れています。


4タブレット

息子を京都の実家に預けるときなど、移動が長いときは、アマゾンの「fire7キッズモデル」という子ども向けのタブレットも持って行きます。絵本や学習アプリなどたくさんのコンテンツが入っています。割れにくくて、持ち歩きにも便利。


5保湿&除菌

保湿用に、白色ワセリンもいつも持ち歩いています。

6おやつ&お食事エプロン

おやつは、バナナと息子が大好きなキャンディチーズ。お出かけ用のお食事エプロンは、コストコの「ビブスター」。
ミッキー柄が可愛いです♡

7水筒

アンパンマンの水筒は、息子のスクール用に購入しました。自分で蓋を開閉できてラクなので、休日も持ち歩いています。息子は、基本的に水派です!

8おもちゃ

2歳の息子はいま電車が大好きなので、トーマスのおもちゃを数個、お出かけに持っていきます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.