子育て情報『2歳児ママ・高橋ユウのバッグの中身、全部見せ♡気になる必需品は? #芸能人ママのバッグの中身』

2022年4月22日 13:30

2歳児ママ・高橋ユウのバッグの中身、全部見せ♡気になる必需品は? #芸能人ママのバッグの中身

救急車とパトカーは今のお気に入り。その他の車は、その日の息子の気分で決めています♪

9息子のリュックとおもちゃ

息子用のリュックは1歳のお誕生日に、一升餅を背負うために頂いたもの。働く車たちと、塗り絵などを入れています。


私の必需品はこれ♡

高橋ユウさんバッグの中身/必需品


自分のものは最低限必要な物しか持ち歩きません。コスメポーチもミニバッグも持たない派! マザーズバッグのファスナーが付いたインナーポケットに入れています。

(右から)

●ハンカチ、ティッシュ

●マリメッコの小物入れ

お友達がプレゼントしてくれた小物入れに、アロマオイルやリップクリームなどを入れています。

●SHIGETAのアロマオイル

「ゴールデンドロップス」という香りを愛用しています! SHIGETAのオイルは少しつけただけで香りが広がるところがお気に入り♡ 外に出る瞬間にマスクの外側につけたり、慌てたりして呼吸が荒くなっているときに使うと落ち着きます。

●Fujikoのニュアンスラップリップティント

「02 珊瑚ローズ」を愛用。赤みが少し強めのオレンジカラーが使いやすいです!

●F organicの色なしリップクリーム

しっかり潤って、保湿を保持してくれるところがお気に入り。やさしいお花とバニラの香りで癒されます。

●スマホ

ケータイケースはミラーになっているので、息子にカメラ目線をしてほしい時に役立っています! 

●お財布

ルイ・ヴィトンの「ポルトフォイユ・イリス コンパクト」の「ガレ」というカラーのお財布を使っています。
荷物はなるべく少なくしたいので、財布もコンパクトなものを。

●その他雑貨など

AirPodsとボールペン、エコバッグもマストアイテム。エコバッグはDaddy’s girlのハート柄の物を愛用中。

◇◇◇

「タブレットやおもちゃは、近所の公園へ行くときは家に置いていきますが、遠出のときには持っていきます。週に1回くらいのペースでバッグの中の要るもの、要らないものを見直すのですが、今はこれがベストアイテムたちです」

「週に1回は、バッグの中身を見直す」という高橋さん。ついつい多くなってしまうマザーズバッグの中身ですが、必要最低限に抑えていて参考になりました!高橋さんありがとうございました!

2歳児ママ・高橋ユウのバッグの中身、全部見せ♡気になる必需品は? #芸能人ママのバッグの中身

profile:高橋ユウ

1991年1月19日生まれ滋賀県出身。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.