子育て情報『【マクドナルド】試してみて!大人気「ベーコンポテトパイ」がさらにおいしくなる裏技3つ』

2022年4月16日 14:30

【マクドナルド】試してみて!大人気「ベーコンポテトパイ」がさらにおいしくなる裏技3つ

毎年人気の「ベーコンポテトパイ」が今年も復活! 5月下旬までの期間限定で楽しめます。もちろんそのまま食べてもおいしいけれど、いろいろなソースと食べてみるとどうなる!? とっておきの味変裏技3つとともに、紹介します。

目次

・今年も復活!ベーコンポテトパイ」が話題
・ベーコンポテトパイの味変裏技3選
・裏技1:「+ケチャップ」は間違いのないおいしさ♪
・裏技2:「+バーベキューソース」はほんのり甘め
・裏技3:「+マスタードソース」でさっぱり楽しむ


【マクドナルド】CMでも話題の人気商品をさらにおいしく!とっておきの味変裏技3つ


今年も復活!ベーコンポテトパイ」が話題

1990年に初登場して以来、30年以上も愛されている「ベーコンポテトパイ」。女優の広末涼子さんが25年前のご自身と共演しているCMでも話題になっていますよね。


今年も復活!「ベーコンポテトパイ」


ベーコンポテトパイ150円(税込)

マクドナルドのパイと言えば、スイーツのホットアップルパイを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、こちらはホクホクのじゃがいもがぎっしり詰まった、サイドメニューです。

今年も復活!「ベーコンポテトパイ」


半分に切ってみると、「ザクッ!」と良い音が♪ 中には、ホクホクのじゃがいも、スモーキーで香ばしいベーコンにオニオンなどが、クリーミーなフィリングと一緒にぎゅっと詰まっています。

一口食べると、パイのザクザク感と、クリーミーな具材が合う! ポテトがたくさん入っていて、食べ応えもアリ! 小腹が空いたとき、ちょこっと休憩したいときにちょうどいいサイズです。

ベーコンポテトパイの味変裏技3選

そのまま食べても素材の甘みや香りが楽しめて、とてもおいしい「ベーコンポテトパイ」。
ポテトやナゲットについてくるソースを使って、味変を楽しんでみましょう!

裏技1:「+ケチャップ」は間違いのないおいしさ♪

まずは、ケチャップとの組み合わせ。

ケチャップはポテトを注文したときに「ケチャップもお願いします」と伝えると、無料でつけてくださいますよ。

ベーコンポテトパイの味変裏技3選


ポテトにケチャップ、ベーコンにケチャップ、パイにケチャップ………。すべての具材にケチャップは相性バツグン♪ おいしくないはずがありません。 

ケチャップをつけて食べてみると、クリーミーなベーコンポテトパイに、ケチャップの酸味がきいていておいしい! 王道の味です。

裏技2:「+バーベキューソース」はほんのり甘め

続いて試してみたのは、チキンマックナゲットを購入すると無料でいただける「バーベキューソース」と「マスタードソース」2種類。

まずは、「バーベキューソース」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.