子育て情報『<ヤバい義母>「素直なのが妙に引っかかる…」パパが抱いた母への違和感が的中し…!?』

2022年4月27日 21:30

<ヤバい義母>「素直なのが妙に引っかかる…」パパが抱いた母への違和感が的中し…!?

モニター機能で、義母と管理人の玄関前でのやり取りを一部始終見ていたママ。「実家に帰った」と伝えたはずなのに来たということは、嘘だとバレてる……?

“本当に家にいないのか確認しに来ただけ”かも……と一旦は考えたものの、「いない」と言っているのに、確かめに来る異常性から“明日も来るのでは?”と不安になるママ。しかし、「何をされても無視していこう、私の話を聞いてくれたことは一度もないんだから」と腹をくくり……

パパが提案したその場しのぎの嘘でとんでもない事態に…

私の家に入らないで 第26話_1


私の家に入らないで 第26話_2


私の家に入らないで 第26話_3


私の家に入らないで 第26話_4


私の家に入らないで 第26話_5


私の家に入らないで 第26話_6


私の家に入らないで 第26話_7


私の家に入らないで 第26話_8


義母が自宅に来たことを知らないパパは、不安に思いながら会社で仕事をしていました。

昨日連絡したとき、母さんが妙に素直だったのが引っかかる。

「こっちが距離を置いていけば、いずれ母さんもわかってくれる」

ママを安心させたくて言っちゃったけど……

母さんがわかってくれなかったら?

想像してゾッとするパパ。

週末にでも話したほうがいいのかな……なんて思っていると、

なぜか義母から電話がかかり……!?

次回、勤務中に電話!? 出てみると、義母がとんでもないことを言い出し……!?

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.