子育て情報『<ワーママの奮闘>「ママのこと怖かった…」夫のまさかの告白にビックリ。その理由を聞くと…』

2022年5月2日 19:30

<ワーママの奮闘>「ママのこと怖かった…」夫のまさかの告白にビックリ。その理由を聞くと…

3人の子どもを抱えてWワークをこなす妻をよそに、まったく家事や育児に協力しない夫。度重なるケンカに末に離婚問題にまで話は発展するが、夫からの謝罪によって、なんとか円満に解決した。ただ最後にボソッと言った「ママのこと怖かったんよね…」という言葉が妙に引っ掛かり、理由を聞いてみたところ……。

「ママのことが怖かった」と夫が怯える理由

「え…怖いって…」
まさか、夫が私のことを怖がっていたなんて。

一体どういうことなのか、理由を聞いてみると……。
実録!ワーママワンオペ奮闘記28_1


実録!ワーママワンオペ奮闘記28_2


実録!ワーママワンオペ奮闘記28_3


実録!ワーママワンオペ奮闘記28_4


実録!ワーママワンオペ奮闘記28_5


実録!ワーママワンオペ奮闘記28_6


実録!ワーママワンオペ奮闘記28_7


実録!ワーママワンオペ奮闘記28_8


ずっと子どもたちを叱る妻の姿を見て、萎縮していたという夫。

何で子どもと同じ目線なのか?とか、そもそも怒っている原因は…とか、

妻としては色々言いたいこともあるけど、そこは置いておいて……。

どれだけ愛情を持っていたとしても、遠回しの言動では相手に思った以上に伝わらないということが分かりました。

著者:マンガ家・イラストレーター こっさん

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.