子育て情報『衝撃の1.4万RT、13万いいね超え!「軽くホラー」なタコさんウィンナーが話題』

2022年4月29日 12:30

衝撃の1.4万RT、13万いいね超え!「軽くホラー」なタコさんウィンナーが話題

ある日Twitterに投稿された、子どものお弁当定番の“タコさんウィンナー”の衝撃画像が話題になっています。あまりのインパクトに、そのリアクションは13.9万いいね、1.4万RTを超えるほど。ど、どうしてこうなった(笑)!?

「タコさんウィンナー」の衝撃画像

Twitterにて日常の様子や子育て漫画をつぶやいている、おしそさん(@_______aona)がある日投稿した画像が、今かなり話題になっています。

その画像というのが、お弁当の定番“タコさんウィンナー”。実際の写真がこちらです。

正直……こわいです(笑)。なぜか哀愁まで感じますね。

この衝撃画像にたくさんの「いいね」やリプライがつき、なんとリアクション数は現時点(4月25日)で13.9万いいね、1.4万RTを超えるほどに。


「うっかり笑ってる」
「こ…これは怖い!」
「ワレワレハソーセー人ダ!」
「かわいそうすぎて食べられない」

と、うっかり見てしまった通りがかりの方々からのリプが止まらない状態に。
さらに負けず劣らずホラーなみんなの「トラウマ級タコさんウィンナー」画像もリプ欄に続々と投稿され、なかなかカオスなことになっています。

子育てエピソード漫画も人気

ちなみにこちらのタコさんを錬成した“おしそさん”ですが、実は3歳のお子さんを育てるママさんで、日々の育児エピソードを題材にした漫画も人気です。

おしゃべりがだんだん上達してくる時期の子どもって、可愛いですよね!
他にもいろいろなエピソードが投稿されているので、ぜひ覗いてみてくださいね。

以上、今Twitterで話題の“トラウマ級タコさんウィンナー”を紹介しました。
子どもには軽くホラーかもしれませんが、毎日のお弁当つくりに悲鳴をあげるママたちにとっては「食べないで……」と聞こえてきそうなこの表情が癒しになるのではないでしょうか(笑)。

協力/おしそさん(@_______aona)


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.