子育て情報『「キライ、だいっキライ。」と怒る息子。私と和解するのに息子が出してきた条件が可愛すぎて…♡』

2022年5月29日 16:30

「キライ、だいっキライ。」と怒る息子。私と和解するのに息子が出してきた条件が可愛すぎて…♡

繊細な息子と心配性な母なつさんの日常を描いた育児マンガです。ある日、息子くんは拗ねていました。お母さんのなつさんに怒られてしまったからです。「かか、だいっキライ」と言ってなつさんをビシッと何度もたたきます。たたかれても無言で髪を乾かすなつさん。

やがてヒートアップしていった息子くんは「もう絶対に許さないからね」と言って……!?

私に怒られたあとの反応がかわいすぎて

ダンナ様は安月給


ダンナ様は安月給


ダンナ様は安月給


ダンナ様は安月給


ダンナ様は安月給


ダンナ様は安月給


怒られたあと、「かか、キライ。だいっっキライ」と言ってなつさんをたたく息子くん。「しつこ~い」と思いつつ、無言で髪を乾かし続けるなつさん。

いつの間にか怒られたはずの息子くんが「もう絶対に許さないからね」と、なつさんを怒っています。するとしばらく考えた息子くんは……。

「120秒抱っこしてくれないと絶対ゆるさないんだから」

と、条件を出してきました。

とってもかわいい条件を……♡

怒っていたのはなつさんだったはずですが、さすがのなつさんも思わず吹き出してしまいます。こんなこと言われたら、かわいくて怒りも吹っ飛んでしまいますよね。

そのあと本当に120秒数える息子くんの姿がまた、たまりません♡

著者:マンガ家・イラストレーター なつ
鉄道とマイクラが大好きな、少し繊細な息子を育てるなつです。事務パートをしながら息抜きに育児漫画を描いています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.