子育て情報『「朝から最高か!」毎朝の日課は、赤ちゃんが起きる前に起こすと。ある朝、娘を起こすと…!?』

2022年5月30日 12:00

「朝から最高か!」毎朝の日課は、赤ちゃんが起きる前に起こすと。ある朝、娘を起こすと…!?

だんなさんと娘ちゃんとの生活を描いた、たろすさんの絵日記マンガです。朝は娘ちゃんが起きる前に起こすようにしているたろすさん。この日も7時前に起こしました。すると……!?

べビちゃんが泣く前に起こす!

たろすの育児日記


たろすの育児日記


たろすの育児日記


たろすの育児日記


朝からなんてかわいい笑顔♡

泣く前に起こすと、眠い目を開けてたろすさんを確認したら、満面の笑みで起きてくれるとか。そしてそのあとはミルクが欲しくなるまではご機嫌でいてくれるそう。

べビちゃんは、目が覚めたら目の前にママがいてうれしくなってしまうのでしょうか。朝からかわいい笑顔が見れて、たろすさんは幸せですね!

つい、赤ちゃんが寝ているといつまでも寝ていてほしくなってしまうものですが、「起きる前に起こす」。試してみるのもありかもしれませんね。

著者:マンガ家・イラストレーター たろす
2021年生まれの娘と夫3人の絵日記漫画を描いています。Instagramをメインに活動中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.