子育て情報『<ヤバ過ぎる義父>「うわぁ~食べたくない」体調が悪いなか、我慢してマグロを食べると衝撃の展開に…』

2022年6月22日 13:30

<ヤバ過ぎる義父>「うわぁ~食べたくない」体調が悪いなか、我慢してマグロを食べると衝撃の展開に…

ブログやSNSに投稿されているAiさんが、フォロワーさんの体験談をマンガ化! 前作「分娩室乱入事件」の続編になります。主人公の美月さんが出産を終え、退院してからのお話です。出産日の当日、分娩室に乱入した義父に出産シーンを見られてしまった美月さん。タバコを吸っていて立ち会う瞬間に間に合わなかった夫に後日そのことを話すと、ケラケラと笑いながら「親父が変な目で見ているとでも言うのかよ」とひと言。その発言と夫の態度に美月さんはブチギレ! 退院するまで義父と夫を出入り禁止にしたのでした。(※コロナ前のお話です)

毎朝訪ねてくる迷惑な義父の行動を夫に話しても、軽くあしらわられてしまいます。

すると、そそくさと「友だちと用事がある」と言って、どこかへ出かけてしまったのです。

そんな夫にイラつく美月さん。


しかしその直後、突然吐き気に襲われてしまうのでした……。

そんな次の日の朝。

義父は相変わらずマグロを持って訪ねて来て……!?

「おいしいマグロ持ってきたぞ!」朝になるとまた義父が…

「やばすぎる義父」8話


「やばすぎる義父」8話


「やばすぎる義父」8話


「やばすぎる義父」8話


「やばすぎる義父」8話


「やばすぎる義父」8話


「やばすぎる義父」8話


「やばすぎる義父」8話


体調が悪いことを伝えても反論してくる義父。

(しょうがない。一口だけ食べて今日は帰ってもらおう)

美月さんはそう思い、しぶしぶマグロを食べることに。

しかし、口に入れた瞬間、腕に赤い発疹がパーッと広がり、突然吐き気が……!

次の瞬間、そのまま嘔吐してしまって……!?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai
2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.