子育て情報『<ヤバ過ぎる義母>「何考えてるか分からないよね」人生諦めムードの私がようやく幸せを掴んだはずが…』

2022年6月1日 22:00

<ヤバ過ぎる義母>「何考えてるか分からないよね」人生諦めムードの私がようやく幸せを掴んだはずが…

幼い頃から引っ込み思案で、人と合わせることしか出来なかった主人公・さとこ。「私ってずっとこんな感じで生きていくんだろうな」と人生諦めていたけど……。

諦めモードの人生に訪れた幸せ

「あの子何考えてるか分からないよねー」
幼い頃から引っ込み思案な性格で、周りの人と上手く付き合えなかった主人公・さとこ。

しかし、ある男性との出会いで人生に変化が……。
義母との戦いで得たもの1_1


義母との戦いで得たもの1_2


義母との戦いで得たもの1_3


義母との戦いで得たもの1_4


義母との戦いで得たもの1_5


義母との戦いで得たもの1_6


義母との戦いで得たもの1_7


義母との戦いで得たもの1_8


引っ込み思案で人と上手く接することができなかったさとこさんですが、
幸せな結婚・出産という、新たな人生のスタートを切ることができました。

ただ、「お付き合い」や「結婚」は、する前に抱いていたイメージと違うことが多いもの。実際にしてみて、こんなはずじゃなかった……なんてこともありますよね。

読者のみなさんは、「イメージと違った!」という経験はありますか?

著者:マンガ家・イラストレーター 人間まお
週2で看護師のバイトをしつつ日常漫画を描く。サルのあげおと共存の日々を送る。旅行と「テラハ」と「ハンターハンター」と果物と動物が好き。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.