子育て情報『<ヤバい義母>「急いで帰らないと!」義母が妻に対してパパがまさかの行動に出て…!?』

2022年5月28日 20:30

<ヤバい義母>「急いで帰らないと!」義母が妻に対してパパがまさかの行動に出て…!?

義母から再び家に来たいと言われ、パパがやんわり断りました。すると、「朝ちょっとだけ。心配なのよ……母さんを安心させて」と義母が食い下がってきて……

パパが勇気を振り絞って、「母さん……あの、言いにくいんだけど……」と断ろうとすると、「じゃあ明日行くから」と義母が一方的に言って、電話を切ってしまいました。パパは仕方なく勤務を終えてから義母へ電話をかけることにしたのですが……?

義母と妻がまさかの通話中!?

私の家に入らないで 第31話_1


私の家に入らないで 第31話_2


私の家に入らないで 第31話_3


私の家に入らないで 第31話_4


私の家に入らないで 第31話_5


私の家に入らないで 第31話_6


私の家に入らないで 第31話_7


私の家に入らないで 第31話_8


勤務を終えたパパが義母へ電話をかけると……出ませんでした。

義母がママ(菜々子)へ電話をかけているのかも!?

確かめるために急いで電話をかけると……こちらも出ません。

マジかよ!

自分を責めるパパは家路を急ぐのですが……!?

次回、家にいるママへ突然の電話。出てみると相手はまさかの……!?

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.