子育て情報『辻』

2022年6月29日 12:30

普段見ることのできない芸能人ママたちのバッグの中身を紹介!

今回は14歳の女の子、11歳、9歳、3歳の男の子の4児ママ・辻希美さんが、休日に少し大きめの公園に行くときのママバッグの中身を見せてくれました!

「子どもと出かけると、思わぬことが起きるから大荷物になってしまう」という辻さんの、4人の子育て経験を活かしたマザーズバッグの中身を大公開♪

辻希美さんのマザーズバッグの中身をチェック!

目次

・辻希美さんのマザーズバッグの中身をチェック!
・1マザーズバッグ
・2おむつ・おしりふき
・3タオル
・4ハンドソープ
・5ハンドクリーム&ヘアゴム
・6除菌シート
・7子どもたちの着替え
・8 財布
・9予備のマスク
・10ミラー&コーム
・私の必需品はこれ♡
辻ちゃん3


1マザーズバッグ

大好きな「ジェラート ピケ」の「スーパーマリオ・ヨッシー柄」のママバッグを使っています。コーティング素材だから地面に置いても汚れがふき取りやすいです。ショルダー付きで、ポケットも多くて使いやすいです。

2おむつ・おしりふき

3歳の三男のおむつはグーンのパンツタイプ・Lサイズ。厚手でしっかりしているから、ずっと使っています! おしりふきはコストコ。リニューアルしてパッケージが可愛くなりました♡ これも厚手で使い安やすい! 公園に行くと子どもたちはたくさん遊んですぐ汚れちゃうので、大きいサイズを持って行ってます。

3タオル

夏の公園にはタオルを多めに持って行きます! ハンドタオルは大好きなハンギョドンやスヌーピー♡ 載せきれなかったけど、大きいサイズのタオルもたくさん持って行きます。

4ハンドソープ

家族が多いので、公園に行くときは泡ハンドソープをボトルごとジップ付きビニール袋に入れて持って行きます。

5ハンドクリーム&ヘアゴム

「Parsley(パセリ)」ハンドクリーム


「Parsley(パセリ)」のハンドクリーム。香水は付けないから、香りものはハンドクリームだけ。自然なダマスクローズの香りが好きです♡

辻ちゃん3


シュシュなどのヘアゴムも必需品。すぐに髪を結べるように必ずバッグの中に入れています。

6除菌シート

手を洗ったあと、アルコールタイプの除菌シートで手を拭くので、80枚入りで大容量の除菌シートも持ち歩いています。生地がしっかりしていて使いやすいアカチャンホンポのものを愛用中です!

7子どもたちの着替え

夏の公園では水遊びをするので、必ず子どもたちの着替えも持って行きます! 

8 財布

「ルイ・ヴィトン」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.