子育て情報『<ニシカタ体験談>突然の強制終了に大ダメージ!震えながら見入るママの応援も虚しく…』

2022年6月8日 14:30

<ニシカタ体験談>突然の強制終了に大ダメージ!震えながら見入るママの応援も虚しく…

娘さんと一緒にテレビを見ていたときのお話です。大人気アニメ「鬼滅の刃」の新作が見たいとママにせがむえみりんちゃん。ママは再生ボタンを押し、一緒に見始めます。しかし、展開が進むごとにママのほうがのめり込むようになっていき……!?

一緒に見始めたら、娘よりも見入ってしまって…

「ニシカタ体験談」第97話


「ニシカタ体験談」第97話


「ニシカタ体験談」第97話


そんな殺生な……!ってタイミングで鑑賞中止せざるを得ない切なさよ。

鬼滅モードでアドレナリン全開だったマイハートが、プリキュアによって一瞬でプリップリッキュアキュア♪モードに強制チェンジさせられました。

私も、娘が途中で飽きるだろうってわかっているのに、やっぱりつい見ちゃう→気になって見続けちゃうんですよね……。

えみりんちゃんのひと言により、鬼滅モードからプリキュアモードにチェンジさせられたというニシカタさん。お子さんのいるご家庭では、あるあるではないでしょうか!? 共感する親御さんが多そうです!

著者:マンガ家・イラストレーター ニシカタ
2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.