子育て情報『<SNSトラブル>「病院は嫌…」子どもを放置して泣く妻へ夫がついに病院へ!するとまさかの行動に…』

2022年7月2日 20:30

<SNSトラブル>「病院は嫌…」子どもを放置して泣く妻へ夫がついに病院へ!するとまさかの行動に…

帰宅して、寝込むM美さんを見て「具合悪いの!? 大丈夫!?」と心配するパパ。すると、M美さんが「自信がないの……離乳食も、何もかもうまくいかない」と、涙ながらに語り……

3日間だけ娘ちゃんをパパの実家に預けたいと懇願。「お願い!私もう心がバラバラなの!」母親と絶縁しているM美さんが頼れるのは、パパと義両親だけ。

するとパパは、「わかったから一緒に病院へ行こう! 一度カウンセリングを受けた方がいい」と、病院の受診をすすめました。

するとM美さんの表情が変わり……!?

病院は嫌…ママがカウンセリングを断固拒否!

私がSNSを辞めた理由 第65話_1


私がSNSを辞めた理由 第65話_2


私がSNSを辞めた理由 第65話_3


私がSNSを辞めた理由 第65_4


私がSNSを辞めた理由 第65話_5


私がSNSを辞めた理由 第65話_6


私がSNSを辞めた理由 第65話_7


私がSNSを辞めた理由 第65話_8


私がSNSを辞めた理由 第65話_9


私がSNSを辞めた理由 第65話_10


私がSNSを辞めた理由 第65話_11


私がSNSを辞めた理由 第65話_12


私がSNSを辞めた理由 第65話_13


病院という単語を聞いて暴れ始めたM美さんを見て、ドン引きするパパ。

「わかったから落ち着いて!」

「病院は嫌……病院は……」

何か嫌なことがあったようで、自分の母親のことを思い出しながら受診を拒否するM美さん。 

「とにかく今日は寝て! 娘ちゃんのことは話しておくから!」

パパに言われ、泣きながらベッドへ横になるM美さん。

パパは明け方に車で3時間かけてパパの実家へ行きました。

一方のM美さんは朝になって急いで起きようとしたものの、娘ちゃんを預かってもらったことを思い出し、「今日は育児をしなくていい」とホッとしました。

ゆっくりコーヒーを飲みながらSNSをチェックすると……

「フォロワーが減ってる」

炎上後に訪れた悲しい現実に心がズキンと痛むM美さん。

しかし、思ったよりも騒がれていないSNSを見て、

「みんな勝手なもんね。お祭りが終わった後みたい」

とつぶやくのでした。

パパのアドバイスで病院を受診するかと思いきや、M美さんが嫌がったため、話が流れてしまいました。自分の母親を思い出しながら「病院は嫌」と言うM美さん……なんだかトラウマがありそうです。

そして爆買い&美容院へ行った日以来のひとり時間を確保できたM美さんですが、またもやSNS中心の1日になりそうです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.