子育て情報『「クズ中のクズ」浮気相手が知らぬ間に出産!夫が真実を語り始め、浮気女は仰天発言を<浮気トラブル>』

2022年8月7日 20:00

「クズ中のクズ」浮気相手が知らぬ間に出産!夫が真実を語り始め、浮気女は仰天発言を<浮気トラブル>

「クズ中のクズ」浮気相手が知らぬ間に出産!夫が真実を語り始め、浮気女は仰天発言を<浮気トラブル>


主人公・みちこは、第二子を妊娠中だが、浮気した夫と離婚話を進めている最中。ある日、里帰りしている実家から父と一緒に自宅に戻ると、そこには夫と浮気相手と赤ちゃんが。

どういうことか問い詰めたところ、夫は開き直ってまさかの返答が……

「俺は最低のクズ野郎だ!」そう言い始める夫に父が…


サレ妻みちこ25-1


サレ妻みちこ25-2


サレ妻みちこ25-3


サレ妻みちこ25-4


サレ妻みちこ25-5


サレ妻みちこ25-6


サレ妻みちこ25-7


サレ妻みちこ25-8


サレ妻みちこ25-9


サレ妻みちこ25-10


サレ妻みちこ25-11


サレ妻みちこ25-12


クズすぎる夫と浮気相手の言動に呆れ果てたみちこさん。かわいい娘とこれから生まれてくる赤ちゃんのためにも、慰謝料をがっつりもらって幸せにすることを誓います。

浮気相手はハッピーエンドになったと勘違いしていますが、みちこさんの言うように、人を不幸にしてまで手に入れる幸せに価値なんてありませんよね。

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.