子育て情報『怪訝な表情でお母さんをじっと見ては、目をそらす赤ちゃん……。なぜならお母さんは…。』

2022年7月23日 21:00

怪訝な表情でお母さんをじっと見ては、目をそらす赤ちゃん……。なぜならお母さんは…。

末っ子のあおちゃん、何やらじっとお母さんの顔を見つめています。何かものを言いたげな、少し怪訝な表情です。

長女ちゃんが見つめている理由はいったい……!?

何か言いたげに見つめる0歳児

3人子育ての日常 #5


3人子育ての日常 #5


3人子育ての日常 #5


じっとお母さんを見つめるあおちゃん。一度見つめたものの、ふいっとしてしまいました。その理由はというと……、お母さんが顔パックをしていたから!

「お母さん? いや違うな……。いや、やっぱりお母さん?」

いつもと違うお母さんの様子に、不安をおぼえてしまった長女ちゃんなのでした。

◇◇◇

真っ白い顔……、赤ちゃんから見たらきっととても不思議ですよね。お母さんだと気付かず赤ちゃんに泣かれてしまったという方もいるのではないでしょうか!?

著者:マンガ家・イラストレーター ツルリンゴスター
マンガ・イラストレーター。長男出産後、SNSで何気ない日常のふとした出来事や気持ちを漫画やイラストで綴る。著書に『いってらっしゃいのその後で』『君の心に火がついて』(KADOKAWA)がある。
挿絵やイラスト・マンガを執筆。関西在住。3人の子どもと夫、猫1匹、とかげ1匹と暮らす。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.