子育て情報『<ヤバい義母>「あなた私を殺す気!?」嫁姑戦争がついに開戦!嫁の手料理を食べた義母の反応は…』

2022年8月5日 22:20

<ヤバい義母>「あなた私を殺す気!?」嫁姑戦争がついに開戦!嫁の手料理を食べた義母の反応は…

幼い頃から引っ込み思案な主人公・さとこが、結婚後、義母と同居することに。初日から怒らせてしまった義母の機嫌をなんとか直そうと、腕によりをかけて夕食を作るさとこだったが……。

嫁姑戦争、ついに開戦

義母に対してつい本音を出してしまってから、「嫌われたかも」と気が気ではないさとこ。

なんとか機嫌を直してもらおうとするが……。
義母との戦いで得たもの11_1


義母との戦いで得たもの11_2


義母との戦いで得たもの11_3


義母との戦いで得たもの11_4


義母との戦いで得たもの11_5


義母との戦いで得たもの11_6


義母との戦いで得たもの11_7


義母との戦いで得たもの11_8


「夕食がしょっぱい」と義母から早速攻撃されてしまうさとこさんでしたが、
夫が肩を持ってくれたことで、何とかその場はおさまりました。

義母の態度(舌打ち)にはかなり腹が立ちますが、こういう時に夫が味方になってくれるのは心強いですね。

著者:マンガ家・イラストレーター 人間まお
週2で看護師のバイトをしつつ日常漫画を描く。サルのあげおと共存の日々を送る。旅行と「テラハ」と「ハンターハンター」と果物と動物が好き。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.