子育て情報『<SNSトラブル>「今は顔も見たくない」夫に出て行けと冷たく言われ、窮地に立たされた妻は…!?』

2022年8月6日 20:30

<SNSトラブル>「今は顔も見たくない」夫に出て行けと冷たく言われ、窮地に立たされた妻は…!?

帰ってきたパパに平謝りしたM美さん。しかし、パパは「今すぐ出て行って」と昨日の態度から急に変わってしまい、M美さんは理解が追いつきません。仕事で叶えたい夢を話したパパは……

「今日それが全部ダメになったんだ。つまらない投稿のせいで」と言って、プロジェクトリーダーに選ばれず、チームから外され、その原因はM美さんの給与明細の投稿であることを話しました。

「俺が何をしたの? 何の罪でこんな思いをしなきゃいけないの?」

パパはM美さんに対して怒りの感情が溢れ出し……!?

ついに家庭崩壊が始まってしまい…

私がSNSを辞めた理由 第100話_1


私がSNSを辞めた理由 第100話_2


私がSNSを辞めた理由 第100話_3


私がSNSを辞めた理由 第100_4


私がSNSを辞めた理由 第100話_5


私がSNSを辞めた理由 第100話_6


私がSNSを辞めた理由 第100話_7


「どういうつもりであんな投稿したんだよ!」

「おかげで俺の仕事はめちゃくちゃだよ!」

M美さんにブチ切れし続けるパパ。

「ね、もう出て行ってよ。正直言って今は顔も見たくないんだよ」

「そんなの急に言われても困るよ。生きていけないわよ。どうしたらいいのかわかんないよぉ」

急な展開に混乱するM美さん。

「え? 働けば? 家賃格安物件もあるよ。風呂トイレ共用だけど」

これならM美さんにも払えるという格安物件のチラシを渡しながら、「なるべく早く出てってね」と言うパパ。

M美さん夫婦は、パパによって半ば強引に別居することになったのでした……。


M美さんのことが許せないパパの意思は固く、格安物件のチラシをM美さんに渡して別居することに。M美さんは「ひどいよぉ」と言っていますが、パパの言う通り「どっちがだよ」と思ってしまいますね。働ける自信がないと言っていたM美さんですが、どうするのでしょうか……。別居して地に足がついた生活ができるようになるといいですね。

著者:マンガ家・イラストレーター あこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.