子育て情報『「絶対許さない!」夫が暴れ留置所へ。浮気相手は逆ギレしさらに思わぬ人物が!<浮気トラブル>』

2022年8月11日 22:00

「絶対許さない!」夫が暴れ留置所へ。浮気相手は逆ギレしさらに思わぬ人物が!<浮気トラブル>

「絶対許さない!」夫が暴れ留置所へ。浮気相手は逆ギレしさらに思わぬ人物が!<浮気トラブル>


主人公・みちこは第二子を妊娠中だが、夫の浮気相手が夫との子を出産。夫が一連の浮気を謝罪するものの、突然暴れ出して通報を受けた警察に連行されてしまいます。

すると、帰ってこない夫が心配で、浮気相手から連絡があり……

「どういうこと!?」夫の浮気相手から着信が。事実を話すと…



サレ妻みちこ29-1


サレ妻みちこ29-2


サレ妻みちこ29-3


サレ妻みちこ29-4


サレ妻みちこ29-5


サレ妻みちこ29-6


サレ妻みちこ29-7


サレ妻みちこ29-8


サレ妻みちこ29-9


サレ妻みちこ29-10


サレ妻みちこ29-11


サレ妻みちこ29-12


夫が器物破損で現行犯逮捕され、相手の女性にも強気な態度で屈しなかったみちこさん。離婚の話を弁護士に依頼し、ひと段落したかと思いきや、義理の母がやってきました。義母は夫の浮気や暴れたことを謝罪するとともに、示談を申し出ます。

皆さんは、何か問題が起こったとき、どんな風に解決してきましたか? 義理のお母さんがしたように、示談するのが一番の方法なのでしょうか。

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.