子育て情報『「どうか離婚だけは…」浮気夫との離婚話を義母が謝るも拒否→トンデモ発言を連発!<浮気トラブル>』

2022年8月12日 22:00

「どうか離婚だけは…」浮気夫との離婚話を義母が謝るも拒否→トンデモ発言を連発!<浮気トラブル>

「どうか離婚だけは…」浮気夫との離婚話を義母が謝るも拒否→トンデモ発言を連発!<浮気トラブル>


主人公・みちこは第二子を妊娠中だが、浮気した夫との離婚話を進めている最中。夫が浮気の謝罪に訪れたものの、暴れて壁を壊すなどして警察沙汰に。

すると義理の母が謝罪に訪れ、示談を申し入れますが……。

「この金額では解決できない」義母が用意した示談金を前に、実母が…


サレ妻みちこ30-1


サレ妻みちこ30-2


サレ妻みちこ30-3


サレ妻みちこ30-4


サレ妻みちこ30-5


サレ妻みちこ30-6


サレ妻みちこ30-7


サレ妻みちこ30-8


サレ妻みちこ30-9


サレ妻みちこ30-10


サレ妻みちこ30-11


サレ妻みちこ30-12


主人公・みちこさんの夫が起こした騒動を、代わりに謝罪する義理の母。提示された示談金では足りないこと、それとは別に慰謝料や養育費を請求すると伝えると、義母の表情は一瞬にして曇ります。

度重なる浮気に浮気相手が出産……。みちこさんのお母さんが言うように、壊されたものは目に見えるものだけではありませんよね。お金で解決できたとしても、それは表面上のことだったりします。

もし示談を提示されたら、皆さんはどんな風に対応しますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.