子育て情報『「自分が負けたからって…」謝罪に来たはずの義母がまさかの反撃!衝撃発言に唖然<浮気トラブル>』

2022年8月13日 22:00

「自分が負けたからって…」謝罪に来たはずの義母がまさかの反撃!衝撃発言に唖然<浮気トラブル>

「自分が負けたからって…」謝罪に来たはずの義母がまさかの反撃!衝撃発言に唖然<浮気トラブル>


主人公・みちこは第二子を妊娠中。浮気した夫が謝罪に訪れるも、家じゅうのものを壊し、警察沙汰に。後日、義母が示談金を持って謝罪しに訪れますが……

それでも離婚の決意は固いと伝えると義母が……。

「あなたが育児を疎かにしていると息子から聞いた」まさかの発言にあ然


サレ妻みちこ30-12


サレ妻みちこ31-1


サレ妻みちこ31-2


サレ妻みちこ31-3


サレ妻みちこ31-4


サレ妻みちこ31-5


サレ妻みちこ31-6


サレ妻みちこ31-7


サレ妻みちこ31-8


サレ妻みちこ31-9


サレ妻みちこ31-10


サレ妻みちこ31-11


サレ妻みちこ31-12


浮気夫との離婚も、これから生まれてくる子どもの親権も譲らないと決めているみちこさん。そんな彼女に対して、義母は見下すような発言をし、さらには親バカを発揮します。

親バカゆえに子どもの味方につく気持ちはわかりますが、成人した子どもがおこした不祥事まで首を突っ込むのはどうなのでしょうか。

皆さんは、みちこさんの義母のことをどう思いますか? 義実家との関係は良好ですか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.