「離婚しよう」ついに夫が応じてくれた!しかし夫の浮気相手が失踪し、驚愕の事実が…<浮気トラブル>
主人公・みちこは第二子を妊娠中。浮気夫が暴れて警察に現行犯逮捕され、義母が謝罪に訪れました。すると数日後、夫からメッセージが送られてきます。そこには、深く反省した謝罪文が書かれているとともに、衝撃の事実が書かれていて……。
主人公・みちこは第二子を妊娠中。浮気夫が暴れて警察に現行犯逮捕され、義母が示談金を持って謝罪に訪れました。すると数日後、夫から長文のメッセージが送られてきます。
そこには、深く反省した謝罪文が書かれているとともに、会社をクビになったとの報告が。
さらに、今まで応じなかった夫がついに離婚すると言い出しますが……。
ついに、夫から「離婚する」という言葉をゲット!
ついに夫から離婚に応じる、親権も譲ると言われ、ホッとしたみちこさん。慰謝料の分割払いには不安が残るものの、夫が浮気相手の女性にも捨てられたことを知り、つい笑ってしまいます。
しかし、相手の行動が読めません。あれだけ夫に固執して子どもまで作ったというのに、夫との子じゃないと言って出ていくとは……? 皆さんは、この女性にはどういう真意があると思いますか?
著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ
提供元の記事
関連リンク
-
【争奪戦の予感】JR九州の人気特急「ソニック」「ゆふいんの森」が靴に!メタリックな輝きに子鉄も大興奮。IFME限定コラボが神!
-
【可愛さ天使級】メゾピアノ新作にマイメロ&ピアノちゃん降臨。大人も使えるスマホショルダーやポーチなど、争奪戦必至!
-
25年愛されるメリットから“ミモザの香り”が数量限定で登場!地肌すっきり、髪さらさら。「1枚で長い髪もまとまる」神シートも!
-
【小6・投薬体験談】熱性けいれん「38.5度は戦いの合図」!発熱時の坐薬で障害のある息子が大暴れ…どう乗り越えた?【読者体験談】
-
小池百合子都知事出席(予定)2月13日(金)『令和7年度 Tokyo Tokyo ソーシャルファーム フォーラム』開催